本日最終出頭日 | ニャンコとのんびりライフ

ニャンコとのんびりライフ

7さいのおんにゃの子メグちゃんとの楽しい暮らしあんどたまに毒吐くHSPの日常…

良いお天気ぃ晴れ

本日、記念すべきハロワ最終出頭日にて卒業。
じゃ、今回で終了ですので、と超アッサリさよ~なら~。
このようにあっさりさっぱり皆さん見送られていくのでしょうか。
ん~~、お世話になりました、どうもありがとうございます

そして、、、ひゅるる~、荒野に一人ボーゼン。

あぁ、とうとうまさかのこの日を迎えたのねぇ。
どうしましょったらどうしましょ。大悩み状態。

午後はびわの葉温灸を習う予定だったのでお外でお昼ゴハン。
かなり変わったところでいただく。
野菜スープカレー、オドロキの430円。
かなーり変わっております、一歩足を踏み入れてなんじゃこりゃというレイアウトで、妙にがらーんとしているところにちっとも落ち着かなそうなソファー席もあったりテーブルがぽつんぽつんと置いてあって社会主義国?みたいなお店。一体なんでしょうかココは。
サっと出てきてサラサラっと帰る感じかと思いきや、結構時間がかかってしまい、超高速でカレーは飲み物状態になってしまった。野菜スープカレーはお肉も入っていた。ごくん。早メシは苦手です~。無職なのになんで!?なんかこのかなり変わったおもしろいお店、またゆっくり来てみたいわぁ。

さて、講習会はおもしろかった、が、びわの葉温灸はねぇ~、よっぽど具合悪いとかでないとやらないだろうなぁ。こんにゃく湿布もそう。まぁ、知っておいて損はない。