初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&8歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日ブログでご紹介した

吳寶春麥方店に寄った帰り道スニーカー

 

台北101に寄ってみると

前回来た時には見なかったお店を発見気づき

 

気になって覗いてみることに目

 

Sugarfina

Address:

台北市信義區市府路45號 TAIPEI101購物中心B1

Tel: 02-7744-5640

Open:

Sun - Thu → 11:00 - 21:30

Fri & Sat → 11:00 - 22:00

 

 

 

調べてみるとこちらのお店は

アメリカ発祥のグミ&チョコレート専門店チョコ

Justin Bieberやonardo DiCaprioも

このお店のお菓子が大好きなんだそうあんぐり

 

台北101店は今年の5月にOPENしたばかり笑い

 

お店にはかわいいグミとチョコレートが

たくさん並んでいました目がハート

 

 

 

リップやアイスクリームの形をしたグミくちびるソフトクリーム

 

 

シャンパンをイメージしたグミなどもありシャンパン

 

 

見ているだけでも楽しいひらめき

 

 

こちらのお店は商品だけでなく

ギフトパッケージも素敵で

通常盤はティファニーのような

ブルーのボックスなのですが下矢印

 

 

男の子が喜びそうな

レーシングカーのボックス車

 

 

大人向けのシックなボックスキラキラ

 

 

台北101オリジナルボックススター

 

 

中秋節用のボックス月見

 

 

などがありました電球

 

チョコレートが大好きな私は今回

“BIRTHDAY CAKE COOKIES”と

“COCO COVERED COOKIE DOUGH”

を購入財布

 

 

 

高級食材を使っていることもあり

価格は1BOX 490元とかなりお高め不安

 

もう少しお手頃価格のものが欲しいという方は

種類は限られてしまいますが

袋タイプの個包装もありこちらは1袋200元下差し

 

それでもやはり高いですが…ネガティブ

 

 

とりあえず今回購入したチョコレートは

1粒1粒大切に味わって食べようと思いますニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村