初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&8歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

お久ぶりです!!

 

1ヶ月以上空いてしまいましたが

皆さん夏休みはいかがでしたか?

まだ夏休みの方も多いかもしれませんが浮き輪

 

台北日本人学校は

8月20日から授業が再開し

先週は生活リズムを取り戻すのに

必死でしたアセアセ

 

 

私たちは今回の夏休みで

念願だったマレーシア親子留学に行き

一時帰国をして来ました飛行機

 

本当であれば春休みに行くはずだった

マレーシア親子留学悲しい

 

私が体調を崩したことで

延期になってしまいましたが

今回夏休みに行くことができて

本当に良かったですキラキラ

 

せっかくなので自分の備忘録と

今後親子留学を検討する方の

参考になればという思いも込めて

今回の留学内容を

ブログに書いておきたいと思います鉛筆

 

 

今回の親子留学の概要は以下のとおり指差し

 

①留学エージェント

マレーシア留学サポートセンター

 

②語学学校

Global English Centre

 

③留学中滞在先

JESSELTON QUAY (JQ) APARTMENT

 

①留学エージェントについては

以前こちらのブログで紹介しています下矢印

 

 

マレーシア留学サポートセンターは

出発直前まで細やかな気配り&サポートを

してくださって安心感があり

オススメのエージェントですグッ

 

ということで次回からのブログで

②語学学校③留学中滞在先について

Global English Centreについて

紹介してみたいと思います電球

 

 

既に懐かしさを感じるマレーシアで出会った風景↓

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村