初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日ご紹介した

佳德糕餅 Chia Te Bakerに行った際

 

場所を調べていて

歩いていける距離にあると分かり

帰りに立ち寄った場所が電球

 

それはSunny Hills 台北店

パイナップルケーキのお店をハシゴ泣き笑い

 

Address:

台北市民生東路五段36巷4弄1号1階

Open: 10:00 - 18:00

Tel: 02-22760-0508

 

 

 

Sunny Hills 台北店は

以前1度行ったことがあったのですが

ブログで振り返ってみたところ

なんとちょうど約1年前不安

最近のことだと思っていたのに

もう1年経っていたなんて…

 

佳德糕餅から歩いて15分ほど

汗だくでお店に到着してみると

平日にも関わらずやはり多くのお客さんが居て

パイナップルケーキの

試食を楽しんでいましたもぐもぐ

 

 

基本的な商品は

前回と大きく変わりはありませんでしたが

2個入りBOXのデザインが新しくなって

バナナワッフルクッキーが仲間入りバナナ

 

 

前回のブログでもご紹介したのですが

パイナップルケーキの日持ちは1ヶ月なので

一時帰国に向けて早めに買っておくことが

できないのが難点アセアセ

 

その点バナナワッフルクッキーは

3ヶ月日持ちするので

早めに買っておくことができますOK

 

ということで今回も夏の一時帰国に向け

バナナワッフルクッキーのミニボックスを

5個ほど購入財布

 

 

1個は自分のおやつ用に買ったのですが

帰ってから1つ食べてみたところ

今回は象の鼻に小鳥が止まっている形ゾウセキセイインコ黄

 

 

かわいらしいデザンにほっこりしながら

幸せなコーヒータイムを過ごしましたコーヒー

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村