初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日のブログでご紹介した

Kamaro’an Houseに行く際下矢印

 

MRTの大安森林公園站を利用したのですが

ちょうど“夏旅の市”というイベントを

開催していました気づき

 

 

スペースは広くなかったのですが

たくさんの個人クリエイターやお店が

Pop-up shopを開いていて

見て廻るだけで楽しいイベントでした笑い

 

 

私が気になったお店の一部をご紹介指差し

 

【食べ物】

 

The Myth 創意手作

“牛軋小Q”というミニクラッカーを販売クッキー

フレーバーの種類も多く

サイズが小さくて食べやすいOK

 

 

晴麻煩

 

メレンゲクッキーを販売ジンジャーブレッドマン

可愛くてつい子どもたちのお土産に購入泣き笑い

 

 

旅旅食光KAU LE SOO

 

ドライフルーツを販売りんご

試食させてもらった中ではバナナがオススメバナナ

 

 

 

【ファッション&雑貨】

 

像飾Be Like

シルバーのピアスが繊細でとても素敵キラキラ

 

爾時therefore

小物入れやミニバックを販売財布

柔らかい綿素材&優しい色合いで

ほっこりするアイテムがたくさん目がハート

 

Robotlander

 

ブリキのミニロボットがとても可愛いひらめき

 

 

 

こうしたPop-up shopイベントで楽しいのは

知らなかった素敵なお店に出会えること電球

 

そして
Kamaro’an Houseでもそうでしたが

手作りの良さを実感できることグッ

 

“夏旅の市”は昨日で終了でしたが

大安森林公園站では

よくこうしたイベントが開かれているので

また素敵なお店に出会えるといいなと

思いましたニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村