初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

仲良くしていたママが近々

他国へスライドしてしまうことに悲しい

 

親子ともどもたくさん遊んでもらった

&お世話になったので

送別のプレゼントを用意することにプレゼント

 

何にしようか悩んでいて

これまた先日本帰国してしまった友人が

「このカバンを本帰国前に買いたかったから

 無事に買いに行けて良かった!」

と言っていたブランドがあったことを

思い出しました電球

 

そのブランドがこちら指差し

 

Kamaro’an House

Address: 台北市大安區新生南路三段11巷2號

Tel: 02-2356-3616

Open:

Wed to Fri → 15:00 - 18:00 ※By appointment only

Sat to Sun → 13:00 - 18:00 ※Walk-in

 

 

 

Kamaro’anは花蓮の原住民であるアミ族と

台湾人デザイナーのコラボレーションで

生まれたブランド気づき

 

ショップは住宅街の一角にあり

看板も小さいので

知らなければ素通りしてしまいそう不安

 

入ってみるとそこは

ショップというより

アトリエのような空間キラキラ

 

 

1つ1つ丁寧に手作りされたアイテムが

美術館の作品のように並んでいました笑い

 

 

 

 

 

 

どのアイテムもそれぞれに味があり

本当に素敵目がハート

 

ただやはり手作りということで

お値段は少し高めアセアセ

 

予算と相談しながら

今回のプレゼントはこちらに決定下矢印

 

 

お店の方に「これにします」と伝えると

倉庫から新しいものを2つ出してくれて

「手作りなので同じカバンでも

 それぞれ雰囲気が違います

 お好きな方を選んでください」

と言われましたあんぐり

 

お店の方の対応に

このお店のアイテムが

1つ1つ心を込めて作られていること

そして

手作りの良さを実感しましたグッ

 

ちなみに

ショップの隣には工房が併設されていて

少しですが製作過程も見ることができました目

 

 

 

 

ショップがMRTの駅から離れていること

Walkin OKなのは土曜日曜の午後だけなので

お店に行くのがなかなか大変ですが

思い出に残る素敵なアイテムが

購入できるはずニコニコ

 

お店に行くのが難しい方は

オンラインでの購入もできますので

ぜひサイトをチェックしてみてくださいスマホ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村