初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

最近毎朝ヨーグルトを食べているのですが

台湾のローカルスーパーで購入できるもので

私が1番好きなヨーグルトがこちら指差し

 

質立希臘式優格(蜂蜜)

 

 

 

ギリシャヨーグルトなのですが

蜂蜜が入っていてほんのり甘く

タンパク質も豊富グッ

 

これまでヨーグルトと言えば

この1択だったのですが

先日お友だちが遊びに来てくれた際

お土産として

こちらを持って来てくれましたキラキラ

 

 

Mövenpickのヨーグルト目がハート

 

 

 

Mövenpickと言えば

Nestléによって開発された

スイスのアイスクリームブランドで

以前ブログでMövenpick Caféを

ご紹介したことも下矢印

 

 

アイスクリームだけではなく

ヨーグルトも販売していたなんてあんぐり
 
私はBlueberryを食べたのですが
ヨーグルトはトロトロ
ブルーベリー果実もたくさん入っていて
とっても甘くて美味しいデレデレ
 
この甘さだとカロリーが高いかなと思ったら
意外にも100kcal程度知らんぷり
 
食後に甘いものが欲しくなった時の
デザートにぴったりOK
 
後日自分でも買ってみようと思い
近くの全聯福利中心で探してみたところ
1個45元コインたち

 

 

少しお高めではありますが
甘いもの欲が満たされて
身体にも良いデザートと考えれば
許容範囲ということで真顔
 
スーパーで見かけたら
ぜひ1度買って食べてみてくださいニコニコ
 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村