初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日のブログでは

迪化街のイタリアンを紹介しましたが鉛筆

 

今回もイタリアンなお店をご紹介イタリア

 

Le Buno

 

Address: 敦化南路一段187巷55號1樓

Tel: 02-8773-5515

Open: 13:00 - 22:00

 

 

 

以前から行ってみたかった

イタリアンジェラードのお店笑い

 

人気店ということもあり

OPEN直後に伺ったのですが

既にお客さんが何組か入っていて

テーブル席の半分には

“reserved”のプレートがあんぐり

 

 

ショーケースには

美味しそうなジェラードのサンプルりんご

 

 

 

こちらのお店は

フルーツ丸々1個を使用したジェラードが

有名ですが

“健康 美食”をポリシーとしていて

提供されるデザートは美味しいだけでなく

糖質も少なく作られているそう電球

 

メニューはこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

娘にジェラードを選んでもらったところ

なんと選択したのは“香蕉芭樂”ハッ

 

イチゴを選ぶと思っていたのに泣き笑い

 

他のフルーツに比べて

“インスタ映え”はしないですが(笑)

滑らかでミックスジュースのような味目がハート

とても美味しかったですキラキラ

 

 

ちなみに今は期間限定で

ドリンクを頼むとマカロンが1個がサービスピンクマカロン

 

 

私もホットコーヒーを頼んだので

チョコマカロンがもらえたのですが

こちらもとても美味しかったですデレデレ

 

 

見た目もキレイで

美味しいだけでなく低糖質の

イタリアンジェラード気づき

 

機会があればぜひ

食べに行ってみてくださいニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村