初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日ブログでご紹介した

“パイナップル愛”に溢れるお店

旺萊山 台北迪化店に行った後

 

近くでお昼ご飯を食べることにナイフとフォーク

 

娘が食べられそうなメニューがある

お店を探してしばらくウロウロした後

今回はこちらのお店に行ってみました下矢印

 

elementi 

Address: 台北市大同區迪化街一段197號

Tel: 02-2557-7317

Open: 09:00 - 17:30

 

 

 

こちらのお店は

建物がロの字型になっていて

迪化街一段の通りに面した入り口から

入った店内はこんな感じ笑い

 

 

奥まで進んでいくと素敵な中庭があってあんぐり

 

 

中庭奥にも

カウンターバーのある飲食スペースが白ワイン

 

 

 

広々していて素敵なお店ですキラキラ

 

 

メニューはこちら指差し

 

 

※お店のFacebookからお借りしました

 

私たちは娘が大好きな

フライドポテトの入った

“Combo Sampler”“Handmade Bread”

をオーダーグッ

 

 

 

フライドポテトは熱々でサクサクデレデレ

フライドチキンも皮がカリカリで

美味しかったです目がハート

 

ちなみにショーケースには

こんな美味しそうなケーキがチョコカップケーキ

 

 

 

 

漁師バックで有名な高建桶店の近くにあって

広くてゆったり寛げるので

迪化街散策後の休憩や

ランチにおすすめですニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村