初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

以前下調べをしないで行き惨敗した

Pokémon Center Taipei下矢印

 

最近平日は整理券なしで

入店できるようになったと聞き

先日リベンジして来ました炎

 

Pokémon Center TAIPEI

Address:

台北市信義區松壽路11號

新光三越台北信義新天地A11 3F

Open:

Sun - Thurs → 11:00 - 21:30

Fri&Sat → 11:00 - 22:00

 

 

 

“本当に整理券なしになったのかな…”

と不安を抱きつつお店に到着不安

 

様子を伺ってみると

確かに整理券なしで入店OKOK

※土日祝日はまだ

 整理券が配布されているようですアセアセ

 

2度目にして

無事入店することができましたスニーカー

 

 

Pokémon Center TAIPEIでは

OPEN記念グッズが販売されているのですが

昨年12月のOPENから

時間が経ってしまったこともあり

売り切れになっているものも多数悲しい

 

 

ぬいぐるみはまだたくさん残っていました気づき

 

 

 

こちらはOPEN記念グッズではないですが

TAIPEIショップオリジナルグッズ指差し

 

 

 

 

パイナップルケーキや米菓子

嶢陽茶行とのコラボ缶は

一時帰国のお土産として購入すれば

喜んでもらえそう目がハート

 

 

その他

こちらは日本のPokémon Centerでも

売られていると思いますが

かわいいポケモングッズがたくさん

 

<ぬいぐるみ>

 

 

 

<コスメ>

 

 

<アクセサリー>

 

 

 

“かみつき隊”“モウドクキケン”といった

攻撃の技でキャラクターをカテゴライズした

ポケモングッズも販売されていて

巧みな商品戦略に脱帽…驚き

 

 

 

 

欲しいグッズはたくさんありましたが

とりあえず息子が好きなカビゴンと

娘が好きなイーブイのグッズを

1つずつ購入して帰宅財布

 

2度目にしてリベンジが叶い

息子と娘にも喜んでもらえたので

良かったですニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村