初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日

MRT忠孝復興站近くに用事があり

少し時間が余ったので

散策をしていたところ

偶然かわいいクッキー屋さんを発見目

 

媽咪里啦 COOKIE TALKS

 

Addres: 106台北市大安區忠孝東路四段60-2號

Tel: 02-2751-7306

Open: 11:00~21:00

 

 

 

中に入ってみるとバラ売りクッキーの

ガラスケースがたくさんあんぐり

 

 

どんなクッキーがあるのか見てみると

ミルククッキーやチョコチップクッキー

だけでなく

ハート型やビスコッティなど種類豊富気づき

 

 

 

計り売りなので

好きなクッキーを好きな枚数

買うことができますグッ

 

 

バラ売りの他には

80gの袋入になったものと

ボックスタイプもありました下矢印

 

 

 

 

プレゼント用として

ギフトボックスや婚礼用パッケージも電球

 

 

 

少しではありますがクッキーの他に

パイやマカロンもありました目がハート

 

 

 

 

子どもたちがお友達の家に

遊びに行く時の手土産や

友人へのプレゼントに良さそうなので

次回利用してみたいと思いますニコニコ

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村