初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日のブログで

ケンタッキーとのコラボについて触れた

mofusand気づき

 

どうやら台湾では

mofusandが人気のようで

セレクトショップ0%TAIPEIでは

5/11〜6/17までの期間

mofusandのPOP UP SHOPが開催中電球

 

ちょうど中山站に行く用事があったので

帰りに覗いてみることに目

 

0% Taipei 

Address: 赤峰街41巷9號1樓

Open: 12:00 - 20:00

 

 

お店に入ってみると

可愛い2体のモニュメントがお出迎え猫

 

 

 

店内では様々なmofusandグッズが

販売されていましたひらめき

 

<Tシャツ>

 

 

<文房具>

 

 

<ミニフィギュア>

 

 

<ぬいぐるみ>

 

 

 

 

私は特に

mofusandが好きな訳ではないのですが

野菜と果物シリーズのぬいぐるみには

“え…かわいい…不安と心惹かれてしまい

うっかり購入しそうに(笑)財布

値段を見て正気に戻り踏み止まりましたが真顔

 

ちなみにこちらのPOP UP SHOPでは

800元以上の購入で

台北限定オリジナルステッカープレゼントプレゼント

 

 

6/17までの期間限定

可愛いグッズが揃っているので

mofusand好きの方は

一度お店を覗いてみてはニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村