初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日台湾に来てから初めて

ケンタッキーに行きました鳥

 

日本に住んでいたときも

クリスマスに買うぐらいで

あまりケンタッキーに行くことはない

私たち家族知らんぷり

 

“台湾のケンタッキーは

 どんなメニューがあるんだろう?”

と興味をそそられ入店スニーカー

 

 

メニューを見てみると期間限定で

“大阪燒無骨脆雞”

“宇治抹茶白玉蛋撻”

というメニューが気づき

 

 

 

息子がたこ焼き&抹茶大好きなので

試しに食べてみることに泣き笑い

 

<大阪燒無骨脆雞>

 

 

こちらは骨なしのクリスピーチキンと

焼きそばのセットなのですが

ソースが美味しくて

縁日で食べる屋台のような味花火

 

チキンはサイズが小さく

皮がカリカリで美味しい目がハート

 

 

<宇治抹茶白玉蛋撻>

 

 

チェーン店のエッグタルトなので

期待していなかったのですが

パイ生地はサクサク

抹茶は思っていたより苦味がありましたが

大人には甘すぎずちょうどいいグッ

 

 

どちらもオーダーして正解の1品でしたキラキラ

 

ちなみに現在ケンタッキーでは

mofusandとのコラボも開催中笑い

 

 

限定パッケージには

mofusandのイラストが描かれていて

とても可愛いのですが

追加料金を払って購入できる

限定グッズで気になったのがこちら…下矢印

 

※お店Facebookよりお借りしました

 

結構なお値段なのですが

“これ欲しい人いる…??不安

と疑問を感じずにはいられませんでした(笑)

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村