初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日のブログに引き続き

今回永康街を散策していて見つけた

オススメのお店を最後に1軒ご紹介指差し

 

佳賓餅家

Address: 大安區永康街2-3號

Tel: 0970-961-601

Open: 09:00 - 19:00

※Mondeays closed

 

 

 

こちらは牛軋餅の専門店気づき

 

 

店内で試食させてもらったのですが

ヌガーの柔らかさがちょうど良く

とても美味しいOK

 

そして特徴的なのは1口サイズの

丸い牛軋餅を販売していることあんぐり

 

 

フレーバーも

咖啡/巧克力/草莓/抹茶/黒糖/橘子

の6つがあり種類豊富キラキラ

 

 

普段チョコレートが大好きな私ですが

この商品に関しては抹茶味が1番好みで

息子へのお土産も兼ねて購入笑い

 

パッケージも和風で可愛い目がハート

 

 

私は今回1箱しか買わなかったのですが

まとめ買いをするとお得に財布

 

 

 

色々なフレーバーを少しずつ楽しみたい

という方には

詰合せのギフトボックスもあるのですが

こちらはどうやら予約が必要知らんぷり

 

 

 

ちなみに店内では

青いパッケージがオシャレな

パイナップルケーキも

販売されていました下矢印

 

 

 

通常の牛軋餅は大きくて

1つだけでもボリュームがありますが

佳賓餅家の丸い牛軋餅は

ミニサイズで可愛らしく

とても食べやすいのでオススメですニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村