初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日のブログでご紹介した

NET 信義三店でお買い物をした後

近くを散策していると

大きなクマとトラのオブジェが飾られた

お店を発見あんぐり

 

 

気になったので入ってみることにスニーカー

 

LiMA

Address: 台北市大安區永康街2巷5號

Tel: 02-23954782

Open: 11:00 - 21:00

 

 

 

今回私が覗いたこちらのお店LiMAは

台湾原住民族グッズを取り扱う

セレクトショップ気づき

 

 

様々な雑貨やファッションアイテムが

販売されていました電球

 

 

 

 

 

 

 

LiMAで販売されている商品は

台湾原住民族グッズということで

永康街にある他の雑貨店にはない

独特の色合いや風味が特徴的キラキラ

 

来好やBao giftで売られている雑貨は

どちらかというと可愛いものが多く

女性向けの印象がありますが

LiMAにはエッジの効いた

カッコいい雑貨や小物がたくさんあるので

男性へのプレゼントや

お土産を買うのにもオススメグッ

 

 

 

 

私は今回夫へのお土産に

馬告入りのクラフトビールを購入生ビール

 

 

 

これまでとは一味違った

台湾のお土産を買いたいという方は

ぜひ1度お店を覗いてみてはニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村