初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

海外で生活を始めてから

服を買うのはほとんどUNIQLOTシャツ

 

全身UNIQLOで“UNIQLOの広告塔”

のようになってしまっている私ですが

やはり海外の店舗で購入すると

高くなってしまうのが悩みもやもや

 

そこで今回初めて

台湾のファッションブランド“NET”

でお買い物をしてみることに財布

 

 

 

NETは1991年に創業した

台湾のファストファッションブランドデニム

 

赤ちゃんから大人まで

安くて種類豊富な服が販売されているので

台湾の方に大人気キラキラ

 

店舗数も多く

主要な駅近くにはお店が多いので

MRTの駅に行くと必ずと言っていいほど

NETの袋を持った人があんぐり

 

 

今回私が向かったのはNET 信義三店気づき

來好などがある永康商圏にあります電球

 

 

お店に入ってみてまず驚いたのが値段ハッ

 

 

 

海外UNIQLO価格に慣れてしまった私には

お手頃価格に感じられましたお札

 

しかも海外では値段が安いと

生地が薄かったり

裁縫が雑だったりするのが常ですが

NETは品質も良い二重丸

 

お店に行くまでは

“若い子向けで

 私が着られるものはないかも…アセアセ

と思ったりしていたのですが

実際商品を見てみると

30代・40代の女性も着られる服が

揃っていて

ビジネスカジュアルの服なども豊富OK

 

 

靴やアクセサリーの販売もスニーカー

 

 

 

 

今回は試しに

カットソーとカーディガンを1枚ずつ

購入したのですが

予想以上にコスパの良いブランドだったので

これからはUNIQLOと上手く

併用していきたいと思いますニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村