初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日明曜百貨に行ったところ

9Fがリニューアルされ

ダイソーの手がける3ブランドが

集結したフロアになっていました気づき

 

 

明曜百貨

Address: 台北市忠孝東路四段200號

Tel: 02-2777-126

Open:

Sun - Thurs → 11:00 - 21:30

Fri & Sat → 11:00 - 22:00

 

 

 

私はこれまでダイソー以外のブランドを

知らなかったのですが

“Standard Products”

:シンプル&スタイリッシュ

”THREEPPY”

:キュート&ファンシー

という印象電球

 

それぞれブランドの良さがあり

つい欲しくなってしまう商品がたくさん泣き笑い

 

 

明曜百貨で販売されていた

商品の一部をご紹介指差し

 

【Standard Products】

 

 

 

 

 

 

【THREEPPY】

 

 

 

 

 

 

ちなみに

明曜百貨9FにあるオリジナルのDAISOも

他の店舗に比べて品揃えが充実キラキラ

 

私が愛用している

“とにかく洗いやすい保存容器”

“落ち落ちシリーズ”

種類が豊富だったり

 

 

 

他の店舗では見たことのない

Sanrioとのコラボ商品があったり目がハート

 

 

筋トレグッズコーナーがあったりダンベル

 

 

ついつい予定外の物を購入してしまう

危険性はありますが

見て回るだけで楽しいので

近くに行った際にはぜひ

立ち寄ってみてくださいニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村