初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

春休みに入る前のことになってしまうので

少し前の話にはなりますが

台北naviさんのサイトを見て気になっていた

沐SPA養生会館に行ってみました電球

 

沐SPA養生会館

Address: 台北市中山區民權西路9巷15號

Tel: 02-2598-9855

Open: 10:00 -22:00

 

 

 

お店はMRT 民権西路から徒歩2分ほどで

アクセスが良いのと

スタッフの方が日本語OKなので

とても利用しやすいお店です二重丸

 

 

 

お店のメニューはこちら指差し

 

 

 

 

私は足のむくみをとりたかったので

もともと腿足精油舒壓放鬆SPAのみ

お願いするつもりだったのですが

台北naviさんのクーポンを使えば

Dコース

臉部亮顏活膚保養+腿足精油舒壓放鬆SPA

割引価格で利用できると分かり

せっかくなので試してみることに気づき

台北naviさんのクーポンはこちらから下矢印

 

 

 

実際にDコースを受けてみた結果…

 

<臉部亮顏活膚保養>

こちらのお店のフェイシャルエステは

美白や保湿だけでなく

角栓ケアまで含まれているので

終わった後には顔がスッキリキラキラ

 

クリームを塗りながら

顔の筋肉をほぐしてもらい

頭皮マッサージもしてもらって

とても癒されました目がハート

 

<腿足精油舒壓放鬆SPA>

私は普段リンパマッサージより

足つぼの方が浮腫みが取れて好きなのですが

こちらのお店では腿の付け根から

しっかりリンパを流してくれるので

終わった後には浮腫みが取れて

足が軽くて一回り細くなった感覚笑い

 

足つぼ派の私でも大満足の施術でしたOK

 

 

 

利用しやすく技術も高いお店なので

ぜひ台北naviさんのクーポンを使って

行ってみてくださいニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村