初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

チョコレート好きの私には

以前から気になっていた

台湾オリジナルチョコレートショップ電球

 

お店が遠いこともあり

なかなか行く機会がなかったのですが

急遽本帰国が決まった友人への

プレゼント購入も兼ねて行ってみることにスニーカー

 

今回私が向かったお店はこちら指差し

 

TERRA 溫州店

Address: 臺北市大安區溫州街7號

Tel: 02-2363-6355

Open: 12:30 - 19:20

 

 

 

店内には様々な種類の

Chocolate Barが販売されていて

一部の商品はテイスティングも可能気づき

 

 

 

 

私が特に気に入ったフレーバーは

“鐵觀音風味巧克力-茶韻”キラキラ

 

食べてみると

茶葉の香りがして美味しいだけでなく

なんだか気持ちが癒されます目がハート

 

 

 

友人へのプレゼントは

1種類に絞ることができなかったので

色々なフレーバーを楽しむことができる

こちらのアソートに決定笑い

 

“Choco Flight 環遊世界單品巧克力禮盒”

 

 

 

ちなみにレジ横のショーケースには

見るからに美味しいそうな

ケーキや焼き菓子が販売されていて酔っ払い

 

 

 

カフェスペースもあるので

TERRAオリジナルの

チョコレートドリンクと合わせて

店内での飲食も可能OK

 

 

カフェメニューはこちら下矢印

 

 

お店は大安森林公園の近くにあり

MRTの駅から15分以上歩くので

行くのが大変ではありますが

チョコレート好きの方は

行ってみる価値のあるお店ですニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村