初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日は珍しく息子と2人で

お出かけをすることになり

私が以前から気になっていたお店に

付き合ってもらいましたスニーカー

 

私が行きたかったお店がこちら指差し

 

氷封仙果 ICE UNA 天母店

Address: 111台北市士林區忠誠路二段134號

Tel: 02-2872-9979

Open: 12:00 - 21:30 ※Mondays Closed

 

 

 

天母運動公園に行く際

お店の前を自転車で通るたび

かわいいアイスのモンスターが

気になって仕方がなかったお店目がハート

 

中に入ってみると

木目を基調とした柔らかい雰囲気で

外観から想像していたよりは広く

テーブル席が10席ていど知らんぷり

 

 

 

 

メニューはこちら下矢印

 

 

私たちは今回

息子が抹茶大好きということもあり

“黑騎士”をオーダーしてみました電球

 

 

実際に食べてみると

見かけよりも密度があって

かき氷というより

アイスクリームの食感あんぐり

 

“黑騎士”

“奶茶” “抹茶” “鮮奶” “巧克力”という

4つのフレーバーが楽しめるのですが

どれも美味しく

チョコレートシロップをかけたり

ナタデココを混ぜたりして

あっという間に完食もぐもぐ

 

行きたかったお店に行き

久しぶりに息子と2人きりで

ゆっくり話しをすることもでき

良い休日になりましたニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村