初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

天下南隅 Provintia Hotelの朝食は

最上階にある

“圓頂西餐廳”というレストランでナイフとフォーク

 

運よく窓際の席に案内されれば

ホテル最上階から素敵な眺めを楽しみながら

食事をすることができますキラキラ

 

 

 

 

今回の朝食で嬉しかったのは

洋食/中華/和食という3種類から選べる

メインプレート+ビュッフェ

という豪華な内容だったことひらめき

 

メインプレートのメニューはこんな感じ指差し

 

【洋食】

 

【中華】

 

【和食】

 

私は洋食をオーダー気づき

 

 

メインプレートだけでも充分ですが

ビュフェも種類豊富デレデレ

 

<サラダ>

 

 

<チーズ/ナッツ/シリアル>

 

 

<ブレッド>

 

 

<点心>

 

 

<アラカルト>

 

 

<牛肉湯>

 

 

子どもたちも初めて自分で牛肉湯を作り

美味しそうに食べていました泣き笑い

 

 

子ども連れでも利用しやすい

天下南隅 Provintia HotelOK

 

台南観光にオススメのホテルですニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村