初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日友人に

オシャレなcafeを教えてもらいましたコーヒー

そのcafeがこちら下矢印

 

ANGLE Ⅱ

Address: 台北市北投區榮華三路36號一樓

Tel: 02-2826-1870

Open: 12:00 - 19:00

 

 

 

お店は白と黒を基調とした

スタイリッシュな内装キラキラ

 

 

 

 

コーヒーに拘りがあるようで

店内でコーヒー豆の販売があったり

メニューもSyphon Coffeeの種類が豊富あんぐり

 

 

 

少しですがフードメニューもあり

Cakeは店内で手作りショートケーキ

 

 

1ピースが大きくて美味しそうデレデレ

 

 

私は今回“Caramel Tea”をオーダー気づき

 

 

無糖なのに

キャラメルの風味と甘味があり

寒い日だったので

身体が温まり癒されました目がハート

 

 

こちらのcafeとてもオススメなのですが

残念なのは場所不安

 

なぜか人通りがとても少ない

ローカル住宅街の中にあり

昨日行った時にも私たちの他には

お客さんがいない状況…ネガティブ

 

いらないお世話だと思いつつ

“もっと人通りが多い場所にあれば

 人気店になるのに…”

と思わずにはいられませんでした真顔

 

ただ穴場cafeとしてゆっくりできるので

ぜひまた行ってみたいと思いますニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村