初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日娘と一緒に

華山1914文創產業園で開催されている

HELLO KITTY 50週年特展

に行ってみましたスニーカー

 

HELLO KITTY 50週年特展

 

 

Address:

台北市中正區八德路一段1號

華山1914文創園區 中4B館

Tel: 02-6616-9938

Open:

2023/12/30 - 2024/04/07 10:00 - 18:00

※2024/02/09 closed

Price: Adult→420元 / Child→370元

 

 

 

私は入場料を知らずに行ったので

大人420元・子ども370元という価格に

“良いお値段…不安

と衝撃を受けてしまいましたが

内容的には楽しくて可愛い展示でしたぽってりフラワー

 

 

内容を一部ご紹介すると指差し

 

キティちゃんのプロフィールや始まりを

改めて知ることができる掲示鉛筆

 

 

 

 

 

これまでに販売された

キティちゃんグッズの紹介気づき

 

 

見るだけでなく

スクリーンに光を写して遊ぶゲームや

スクリーンにタッチして遊ぶゲームゲーム

 

 

 

フォトスポットもたくさんカメラ

 

 

 

 

当然最後にはグッズショップが

待ち構えていて

入場料だけでは

帰ることができない仕組みネガティブ

 

 

漏れなく娘もキティちゃんグッズご購入真顔

 

 

キティちゃんは

台湾でもとても人気があるようで

私たちはお昼前の

比較的空いている時間に行ったのですが

最後のグッズショップでは

レジ前に購入を待つお客さんの長蛇の列があんぐり

 

楽しくて可愛い展示ですので

キティちゃん好きの方は

ぜひ行ってみてくださいニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村