初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日

上信饌玉 信義旗艦店に行った際スニーカー

 

Googleマップで

お店の位置を確認していたところ

たまたま“Aunt Stella 詩特莉形象店”

というお店を発見目

 

なんと

“ステラおばさんのクッキー”専門店気づき

 

私は専門店があることを知らなかったので

気になって覗いてみることにひらめき

 

Aunt Stella 詩特莉形象店

 

Address: 106台北市大安區安和路一段61號

Tel: 02-2703-2999

Open: 11:00 - 20:00

 

 

 

お店に入ってみると焼き立てクッキーの

甘くて美味しそうな匂いが漂っていて

それだけで幸せな気分に目がハート

 

店内には可愛らしいギフトボックスが

たくさん並んでいて

 

 

 

Wedding用の商品や結婚指輪

 

 

春節用の特別商品も絵馬

 

優しく微笑むステラおばさんと

逞しい龍のギャップがすごい泣き笑い

 

 

もちろんギフトボックスだけでなく

単品での購入もOKOK

 

単品メニューはこちら指差し

※基本最低購入単位は5枚以上

 

 

一緒に居た娘に

「どのクッキーにする?」

と聞いたところ

「私あれが食べたい!」

と指差したのは

ショーケースに入った

Seasonalの高級クッキーハッ

 

 

「いやちょっとあれは…(高過ぎ)不安

と購入をためらっていたところ

スタッフさんが「ご試食どうぞ」

と声をかけてくれましたおいで

 

試食させてもらったのは

“Butter Peacan”クッキー

 

食べてみるとバターの香りと

ピーカンナッツのサクサク感が

たまらなく美味しい酔っ払い

 

結局娘とスタッフさんの試食に

まんまと乗せられ

“Golden Teddy”

“Pistachio Chocolate”

“Butter Peacan”

を1枚づず購入することにネガティブ

※こちらは1枚単位で購入可能

 

 

家で食べてみたところ

どれも美味しく大満足だったのですが

あまりの高価格に

“優しく微笑むステラおばさんも侮れない…”

と感じてしまいましたちょっと不満

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村