初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

元旦のブログで少し触れましたが

2023年の大晦日は

Wounderful Pearl号

Countdown Dinner Cruise

に参加してきました船

 

 

 

チャオプラヤ川での

Countdown Dinner Cruiseは

様々な旅行会社&サイトで

販売されていますが

私が今回利用したのはVELTRAPC

 

 

VELTRAについては

以前ブログでも紹介していますが

使い勝手が良くてオススメです下矢印

 

 

 

私たちが参加した

Wounderful Pearl号

Countdown Dinner Cruiseの

スケジュールは以下のとおり指差し

 

18:30〜:チェックイン開始

20:30 :出航

24:30 :帰航

 

乗船場所に行ってみると

他の船に乗船するお客さんも居て

予想以上の人混みアセアセ

子どもたちが迷子にならないように

必死でした不安

 

なんとか乗船すると

案内されたのは船内テーブル席気づき

 

スペースも広くゆったり寛ぐことができましたグッ

 

 

ご飯はビュフェ形式ナイフとフォーク

 

 

 

 

サラダ・ホットミール・ご飯もの

デザートがバランス良く揃っていて

味付けも食べやすく

とても美味しかったですもぐもぐ

 

乗船時間が長いので

子どもたちが飽きてしまうのではと

心配していましたが

ピエロのお姉さんが

各テーブルに風船を作りに来てくれたりふんわり風船星

 

 

タイダンスやバンドのライブ演奏があったりルンルン

 

 

 

ラッキードローの抽選があったりひらめき

 

 

船上に出てライトアップされた

寺院を眺めたりしていたら目

 

 

 

あっという間にカウントダウンの時間笑い

 

船の上から見る

大迫力の花火に子どもたちも大喜び花火

 

 

 

 

チャオプラヤ川での

Countdown Dinner Cruiseは

思い出に残る

素敵なクルーズになると思いますので

機会があれば

ぜひ参加してみてくださいニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村