初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

10歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日ブログに書いた

EmQuartierのHarborLandで遊んだ後下矢印

 

12/1にOPENしたばかりという

EMSPHEREにも行ってみましたスニーカー

 

EMSPHERE

Address:

628 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei,

Bangkok, Thailand

Open: 10:00 – 22:00

Tel: 02-269-1000

 

 

 

EMSPHEREに入っているお店の中でも

特に行きたかったのがIKEA笑い

 

 

Sukhumvit限定アイテムが

販売されているという噂を聞き

“台湾の友人にお土産として良いかも”

と考えていました電球

 

 

IKEAに到着してみると

入口付近で販売されていたのは

“IKEA”のかわいいロゴが入った

トートバック・パーカー・Tシャツ

ボトル・折畳傘などの

ファッションアイテムや雑貨気づき

 

 

 

こちらは

Sukhumvit限定アイテムではありませんが

他の店舗では見たことがなかったので

“今はこんなアイテムも販売されているんだ”

と驚いてしまいましたあんぐり

購入してしまいそうなるのをグッと堪えて店内へダッシュ

 

 

店内のショールームやアイテムは

他店舗と変わりはありませんでしたが

見て回るだけでも楽しいひらめき

 

 

 

↑期間限定?

 宇宙飛行士のぬいぐるみが販売されていましたふんわり風船星

 

 

そして出口付近で噂の

Sukhumvit限定アイテム発見目

 

トートバック・ソックス・ピンバッジが

販売されていましたキラキラ

 

 

 

 

 

“お土産として買おう”と思ったのですが

よく考えてみると

タイに住んでいた人でなければ

Sukhumvitがタイのエリア名(通り名)

だと分からないことに気がつき

自分用にトートバックを1つだけ購入財布

 

 

念願の限定品をゲットした後は

カフェでIce creamを食べることにソフトクリーム

 

 

 

IKEAオリジナルのIce creamであれば

8THBという嬉しい価格なのですが

娘のご要望は

Cotton candy softserve 29THB不安

 

 

“3倍の価格!アセアセとは思いましたが

私はSukhumvit限定アイテムを購入し

娘は美味しいIce creamを食べて

大満足だったので

良しとしたいと思います泣き笑い

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村