初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

10歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

最近マッサージと言えば

こちらのお店に通っているのですが下矢印

 

心柔養生按摩館

 

“たまには別のお店に行ってみよう”と思い

新しいマッサージ店を開拓してみることにスニーカー

 

今回初めて行ったお店がこちら指差し

 

東河足體所 大安店 TO-KO style

Address: 台北市大安路一段243號

Tel: 02 2703 0906

Open: 10:00 - 22:00

 

 

予約はLINEでスマホ

lin.ee/O8TzHeG

日本語OK日本

 

 

実はこちらのお店

大阪にある“とうこう整骨院”という

鍼灸整骨院が本店だそう電球

 

確かにお店の雰囲気も

マッサージ店というより

整骨院・整体院に近いイメージでした知らんぷり

 

口コミで

“お店がキレイ”

という投稿が多かったのですが

確かに店内はとても綺麗&清潔に整っていて

台湾に来てから行ったマッサージ店の中で

1番綺麗だったかも知れませんキラキラ

 

<フットマッサージスペース>

 

 

<全身マッサージスペース>

 

 

東河足體所のメニューはこんな感じ気づき

 

 

私は今回“腳底按摩 40min”を選択

担当は台湾の男性スタッフだったのですが

日本語がとても上手ひらめき

 

そして雰囲気が

お笑いタレントの宮川大輔にそっくりで

びっくりしてしまいました泣き笑い

ズレたメガネを上げる仕草までそっくり…メガネ

 

そんな宮川さんは(笑)

マッサージも本当に上手で

揉んだり叩いたりするリズムが絶妙グッ

施術中はほとんど夢の中デレデレ

 

雰囲気もスタッフさんの技術も

とても良かったので

近くであれば通い詰めたいところ悲しい

 

ただ私の家からは少し遠いので

また近くに出かけた際

立ち寄りたいと思います目がハート

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村