初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

10歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先週末家族と

莫凡彼餐廳 Mövenpick Café

に行って来ましたナイフとフォーク

 

莫凡彼 台北明曜店

Address: 台北市大安區忠孝東路四段200號5F
Tel: 02-2731-9357
Open
Sun - Thurs → 11:30 - 21:30

 

こちらのお店を利用するのは2度目チョキ

 

以前利用した際に子どもが気に入り

今回も子どもたちのリクエストで

ここで夕ご飯を食べることにもぐもぐ

 

なぜ子どもたちが

このお店を気に入ったのか

 

それは

アイスクリームが種類豊富で美味しいから泣き笑い

 

※以下メニュー写真はお店HPからお借りしています

 

 

どうしてこんなに

アイスの種類が豊富なんだろうと

不思議に思って調べてみたところ

Mövenpickはなんと

Nestléによって開発された

スイスのアイスクリームブランドあんぐり

 

 

 

Mövenpick Caféはその系列カフェコーヒー

 

そのためアイスクリームや

デザートのメニューが豊富&充実目がハート

High Teaメニューもありました気づき

 

 

 

そしてこちらのお店は

アイスクリームの他にも

家族連れに嬉しいポイントが電球

 

それは2人もしくは3人用の

セットメニューがあるところ下矢印

 

 

 

 

少し限定されてはしまいますが

好きなメニューを選ぶことができるので

家族でシェアできるというのが嬉しいキラキラ

 

 

ちなみに子どもたちは

このお店の“英式炸魚薯條”が大好きデレデレ

 

 

普段はあまり白身魚のフライを

食べないのですが

このお店の英式炸魚薯條は

小判形で薄くて食べやすく衣がサクサク

その美味しさに娘も1枚完食(笑)爆笑

 

私は今回ドリンクで

“綜合水果茶”を頼んでみたところ

林檎/マンゴー/パッションフルーツなど

たくさんのフルーツが入っていて

濃厚で美味しい笑い

こちらもぜひオススメですグッ

 

 

機会があればご家族でぜひニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村