初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

10歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

こちらのブログで書いたとおり

先日花蓮に国内旅行をしてきました電車

 

今回宿泊したのは

Silks Place Taroko(太魯閣晶英酒店)

 

Address: 972花蓮縣秀林鄉天祥路18號

Tel: +886-3-869-1155

 

 

 

本当に素敵なホテルで

これまで宿泊したホテルの中で

1番感動したと言っても過言ではないほどキラキラ

 

今回から

【チェックイン&客室編】【共用施設編】

【食事編】の3回に分けて

ホテルの様子をご紹介したいと思います鉛筆

 

今回はまず【チェックイン&客室編】指差し

 

 

Silks Place Tarokoは

花蓮駅・花蓮空港からは離れているので

事前にホテルの無料送迎バスを

申し込んでおくのがおすすめOK

 

 

私たちも花蓮駅から送迎バスに乗車し

景色を楽しみながら1時間ほどで到着気づき

 

 

 

チェックイン際は

ラウンジに案内してもらったのですが

烏梅汁を出してもらい

軽食の用意もありましたあんぐり

 

 

 

 

 

ここで出してもらった烏梅汁が

燻製の良い香りがしてとても美味しく

1階ロビーに置いてあったので

滞在中何度もいただいてしまいました泣き笑い

 

 

 

 

今回私たちが宿泊したのは

<行館フロア ガーデンビュースイート>

 

 

ダブルベット2つ+

家族4人一緒に座れる大きなソファーもあり

スペース広々&窓からの眺めも良く

ゆったり寛ぐことができますグッ

 

部屋に入ってみると

手書きのメッセージがあったり

子どもたちへ風船のプレゼントがあったり

心温まるサービス目がハート

 

 

 

シャワールームと浴室はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

シャワールームに置いてあったのは

Aesopの商品電球

私は初めて使ったのですが

香りがとっても良いデレデレ

 

すっかりファンになってしまったので

自分でも買ってみようと思いました知らんぷり

 

 

お部屋にはフリードリンク&スナックも

たくさん用意されていてコーヒー

 

 

 

ホテルオリジナルのスナックがあることに

驚きましたハッ

特にSWEET POTATE CHIPSが美味しくて

病みつきにもぐもぐ

 

 

 

写真掲載枚数にも制限があるので

今回はこのくらいでパー

 

次回【共用施設編】に続きますニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村