初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

10歳息子&6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日のブログで書いたとおり

今回の一時帰国は緊張感があり

空港を出るまで気を張り詰めて

いたのですが…

 

それでも羽田空港で

あるお菓子を偶然見つけ

思わずこれから会う方へのお土産と

自分用に購入してしまいました気づき

 

そのお菓子というのがこちら下矢印

 

PRESS BUTTER SAND

 

 

実はこのお菓子

知り合いの方から

「とっても美味しい!」

と教えてもらったことがあり

1度食べてみたいと思ってたもの目がハート

 

店頭には

レモンやピスタチオなど

色々なフレーバーがあったのですが

悩んでいる時間がなかったのと

まずはオリジナルを食べてみようと思い

バターサンド 9個入を購入電球

 

 

 

 

そして実際に食べてみたのですが…

これが知り合いの方に

教えていただいたとおり

本当に美味しかった酔っ払いキラキラ

 

外側のクッキーは軽くてサクサク笑い

 

 

そして中に入っている2種類の

“バタークリーム”と“バターキャラメル”が

トロっとしていて美味しいデレデレ

 

 

もちろん一緒に食べても美味しいのですが

私は2つに割って

“バタークリーム”と“バターキャラメル”を

別々に楽しむという食べ方が好きです泣き笑い

 

このバターサンド

1個食べ終わった時には

“もっと買っておけば良かった”

“他のフレーバーも買っておけば良かった”

と早速後悔…不安

 

機会があればまた購入したいと思いますグッ

 

プレゼントやお土産として

間違いのないオススメのお菓子ですニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村