初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

10歳息子&6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日大葉高島屋のB1F

Mia C'bonに行ったところ

こんなものに遭遇しました目

 

 

ネコ型ロボット!

…ドラえもんではないですが泣き笑い(笑)

 

 

普通のスーパーでも

こんなロボットが見られるような

時代になったのかという驚きと

動きと顔がかわいかったこともあり

ついつい並走して動画撮影スマホ

 

売っている商品がお菓子だったので

“もっと目玉商品や価格の高い商品を

 売らせてあげればいいのに…知らんぷり

という要らぬお節介心は湧きましたが

かわいいネコ型ロボットに出会えて

嬉しい1日となりました目がハート

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村