初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

10歳息子&6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

飛行機をこよなく愛する10歳の息子お父さん飛行機

 

「飛行機の離発着を見に

 空港へ行きたい!キラキラ

と言うので

昨日は松山空港へ遊びに行ってきましたスニーカー

 

 

臺北松山機場

Address: 

台北市松山區敦化北路340之9號1樓 105008

https://www.tsa.gov.tw/?culture=1

 

 

松山空港は3Fに展望台が目気づき

開放時間は07:30 - 17:00指差し

 

1Fにある入口から

エレベーターで3Fへ上矢印

 

イラストがかわいい目がハート

 

 

3Fに到着すると

エレベーターホールに

様々な航空会社の飛行機の模型が

展示されていましたあんぐり

 

 

 

 

展望デッキは広々としていて

テーブル・ベンチ・コンビニまであり

ゆっくり飛行機を眺めることができますグッ

 

 

 

 

空港や航空会社に関する

パネル展示もありましたひらめき

 

 

 

 

昨日は天気が良く

展望デッキは暑いくらいだったのですが

息子は汗だくになりながら

飛行機の離発着を写真や動画で撮影し

楽しい時間を過ごせたようです泣き笑い

 

 

ちなみに昨日は

台湾に入国してちょうど1ヶ月

 

入国の際利用したのも松山空港でした電球

 

ちょうど1ヶ月前この空港へ降り立ち

台湾生活が始まったと思うと

なんだか感慨深い気持ちに真顔

 

まだまだ1日1日を過ごすことに必死ですが

まずは1ヶ月

家族揃って無事に過ごすことができ

子どもが元気に学校に通えていることに

感謝したいと思いますニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村