初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

10歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

前回のブログで書いたとおり

今回は私がタイを去る前に

どうしても行っておきたかったホテル

Grande Centre Point Space Pattaya

 

 

Address:

888 M.5 Na Kluea, Bang Lamung, Pattaya,

Chonburi, Thailand 20150

Tel: +66 33 268888

Email: spacepattaya@gcphotels.com

 

 

こちらのホテル

遊び場がとっっても(笑)

充実していることもあり

これまで宿泊したホテルの中で

子どもたちが1番喜んだ

と言っても過言ではないほど泣き笑い

 

私たちはツアーの宿泊先として

利用しましたが

このホテルに宿泊するだけでも

充分楽しいと思います流れ星

 

良いところがたくさんあり過ぎて

とても書ききれないのですが

ホテルの一部をご紹介鉛筆

 

 

<客室>

 

今回宿泊したのは

Space Premiumというタイプ電球

 

King Bedの他にSofa Bedを追加しましたが

それでも大人2人子ども2人が

ゆったり寛げる充分な広さグッ

 

 

 

浴槽とシャワールームが別々なのも嬉しいポイント

 

アメニティも充実

欲しいものは全て揃っていました

 

洗面台の鏡に日付・時刻・気温などのデジタル表示

最先端(笑)

 

お部屋からの眺めも最高でした気づき

 

 

 

 

<ブール>

 

とにかく広いあんぐりハッ

そしてプールの種類も豊富浮き輪

 

ウォータースライダー

 

アスレチック&水鉄砲

 

土日限定かもしれませんが

16:00から幼児プールでバブルサービス(?)が

スタッフの方が泡を放射してくれてみんな泡だらけ(笑)

 

 

<プレイルーム>

 

宿泊施設とは別に

プレイルームだけの棟があり

1F→乳幼児向け/2F→小学生以上向け

と言った感じでした知らんぷり

 

【1F】

お絵描きボード

 

宿泊者がもらえるコインで遊べるガチャガチャ
乗り物・積み木など

 

【2F】

子どもたちが大好きなエアーホッケー

1時間は遊んだのでは…(笑)

 

大人向けにビリヤードやダーツなども

 

曜日や時間によってアクティビティもあるようです

 

 

<イルミネーション>

 

他のホテルにはない

Grande Centre Point Space Pattayaの

良いところとして

ぜひ紹介しておきたいのが

イルミネーションオーナメント

 

ホテル全体は紫色に

バターゴルフ場やプールも

色とりどりにライトアップされて

本当にキレイ&感動しました目がハート

 

パターゴルフ場

 

日中泡だらけだった幼児用プール

 

屋上プール

本来12歳以下は入れないようなのですが

景色を見るだけということで特別に入れてもらいました

 

 

<朝食>

 

朝食はビュッフェ形式だったのですが

どの国籍・年齢の方も

間違いなく満足できる充実した内容ウシシ

 

なんとソフトクリームも用意されていて

子どもたちは大喜びソフトクリーム

 

ドーナツがカワイイ

 

サラダコーナー

 

ハム/チーズ/フルーツも種類豊富

 

お寿司や卵かけご飯も

 

 

卵料理は好きなものをオーダーして

その場で作ってもらえますヒヨコ

 

 

ちなみに色々なホテルに宿泊すると

施設や設備はとても良いのに

スタッフの方の対応がいまいちで

残念な結果に…悲しい

というのはあり得る話ですが

Grande Centre Point Space Pattayaは

スタッフの方も親切な方ばかりで

本当に良い思い出になりました笑い

 

機会があればぜひ利用してみてくださいニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村