初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

10歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

きっとバンコク駐妻として

やっておきたいことリストに入る

Himapan GalleryでのLotus Art

今日お友だちと参加してきましたカラーパレット

 

 

Himapan Gallery

Lotus leaf painting workshop

 

 

Address:

35/14 Sukhumvit 31 Klongtan Nua

Wattana Bangkok 10110

Tel: +66(0)2 662 06 97

Date and Time:

Tue/Wed/Fri → 9:30 - 13:30

Sat → 9:30 - 17:00

 

お店に到着すると

早速色とりどりのLotus Artが気づき

 

 

 

どれもキレイで

これを買って帰るだけでも

満足だなと思ってしまいました泣き笑い

 

 

アトリエは3階スニーカー

 

到着するとスタッフの方が

workshopの詳細について

説明してくれました電球

 

私たちが今回参加した

Lotus leaf painting workshop

料金は以下のとおり下矢印

 

※お店のHPからお借りしました

 

私は1回で終わらせたかったこともあり

48㎝×48㎝ 2700BHTを選択指差し

 

そして早速キャンバス選びへ目

 

サイズは同じですが

貼られている蓮の葉のサイズや形

位置などによって印象が異なるので

この時点ですでに迷ってしまいます不安

 

 

なんとかキャンバスを選ぶと

先生がペインティングの方法を

丁寧に教えてくれましたデレデレ

 

 

 

Lotus leaf paintingは

同じ色を使ったとしても

葉脈をどう色付けるかによって

全く違うアートになるのが

本当に面白いあんぐりキラキラ

 

最初は上手くいかずに

戸惑ってしまいましたが

いつの間にか夢中になって

10:00から13:30までの3時間半

飲み物も飲まず

トイレにも行かず

友だちとも話さず(笑)

ペインティングをしていました笑い泣き

 

そして出来上がった作品がこちら下差し

 

 

金箔部分へのペイントがとても難しく

ムラができてしまったのが

悔しいところですが悲しい

完成させることができて大満足目がハート

 

乾燥に1週間ほどかかるそうなので

取りに伺うのが楽しみですニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村