初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

10歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

お世話になった方々に

タイの思い出となるプレゼントを

贈ろうと思い調べていたところ

LITTLE STITCH BANGKOKというお店では

タイ文字を刺繍してくれるサービスが電球

 

自分の名前がタイ文字で刺繍されていたら

相手も喜んでくれるのではと思い

早速お店に行ってみましたスニーカー

 

LITTLE STITCH BANGKOK

Address:

B401, B floor : KI 88 Sukhumvit 19

Klongtoey-Nua, Watthana, Bangkok 10110

Tel: 063-225-8981(Japanese Staff)

Open: 10:00 - 19:00

 

 

 

こちらのお店があるのは

Terminal 21 Asok内指差し

エスカレーターで地下に下っていくと

お店を発見目

 

メインは洋服のお仕立てやお直しのようで

私がいる間にも続々とお客さんが

洋服を持ち込んで来ていましたスカート

 

店内にはプレゼントにぴったりの

カバン・巾着袋・ポーチといった

布製品がたくさんひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

どれもイラストを変更したり

糸の色を変えたりして

オーダーメイド可能OK

 

 

私が今回悩みに悩んだ結果

プレゼントとして選んだのはこの3点下矢印

※写真は全てお店にあったサンプルです

 

①キーチェーン

タイ文字名前入り:1個200BHT

 

②ハンカチ

タイ文字名前入り:1枚170BHT

 

③ポケットタオルポーチ

タイ文字名前入り:1枚290BHT

 

 

お安くはないですが

タイでした作ることができないものなので

オーダーする価値はありかなとウシシ

 

私は実物を見ながら相談したかったので

店舗に伺いましたが

オーダーはwebからも行えますので

気になる方はぜひ

チェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

このお店では

学校の制服や体操服をテディベアの服として

作り直してくれるサービスもあり

日本人小学校の体操服を着た

テディベアも飾ってありました笑い

…かわいいデレデレ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村