初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

10歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

SAKUさんのInstaを見て

"これはぜひ行きたい!!"と思った

The Westin Grande Sukhumvit

Zest Bar & Terraceの

Fully-Loaded Afternoon High Tea

 

 

昨日行くことができました目がハート

 

 

Fully-Loaded Afternoon High Tea

 

 

Place: Zest Bar & Terrace

259 Soi Sukhumvit 19, Khlong Toei Nuea, 

Watthana, Bangkok 10110

Date: The 1st & 3rd Tuesday of Every Month

Time: 12:30 - 15:30

Price: 850BHT++(For one)

※Includes Free-Flow Coffee & Tea

※One Glass of Sparkling Wine

 

 
 
こちらのAfternoon High Tea
なんとコーヒーと紅茶がフリーフローコーヒー
スパークリングワインを
1杯無料でいただくことができます白ワイン
 
 
 
そしてフードメニューも
以下のものを食べたい分だけ目がハート
どれも美味しくてお腹いっぱいになるまで
堪能させてもらいました泣き笑い
 
簡単ですがフードメニューをご紹介指差し
 
 
Crab Salad Roll
紫色のソースをつけて食べるのがオススメOK
色的にタロイモかなと思ったのですが
甘味があって美味しいひらめき
 
Smoked Salmon
イチゴが載っていて驚いたのですが意外に合う気づき
スモークサーモン&チーズクリームの組合せは
間違いない真顔
 
Hokkaido Style
いわゆる竜田揚げなのですが本当にカッリカリデレデレ
ぜひピリ辛ソースをかけてどうぞ
 
Teriyaki Beef Pattie
冷めてもお肉が柔らかくジューシーあんぐり
私は酢豚のパイナップルが好きではないのですが
このハンバーグとパイナップルの組合せは
美味しかった笑い
 
Fresh Strawberry
イチゴが甘い!ぽってり苺
チョコをかけずにそのままでも食べたいもぐもぐ
 
Apple Ala Cream
アップルパイの味なのですがシナモンが絶妙酔っ払い
 
Mango Tiramisu
マンゴーがトロトロちゅー
ティラミスというのが意外でしたが
マスカルポーネチーズの風味がグッ
 
Wimterberry Pudding
プリンというよりケーキ?
下に入っているチョコ風味のクランブル?
美味しかったニヤニヤ
 
Banoffee Pie
デザートメニューの中で1番のオススメ上矢印
パイ生地がサクサクホロホロ笑い泣き
 
Chocolate Mont Blanc Macaroon
モンブラン好きにはたまらない一品栗
お代わりメニューチョキ
 
Sultana Cinamon Scone

イチゴジャムが美味しかったので

ぜひ付けてどうぞいちご

 

 

至福のひとときを味わえる

Fully-Loaded Afternoon High Tea

 

月2回の開催なので

気になる方は

早めの予約をオススメしますニコニコ

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村