初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

10歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

前日

星読みをお願いしたawakoさんのご自宅で

出していただいたHot Teaコーヒー

 

あまりのおいしさに

「これどこの紅茶ですか?あんぐりハッ

と聞いてしまいました

 

そして教えていただいたのがこちら下矢印

“MONSOON TEA”

”MONSOOM BLEND BLCK”

 

 

名前を聞いたことはあったもの

飲んだことのなかった“MONSOON TEA”真顔

 

“MONSOOM BLEND BLCK”は

Peachの甘い香りがふわっと香り

ジンジャーが入っているので身体がポカポカに

 

一度飲んで虜になりましたデレデレ

 

 

これはぜひ買いに行きたいと思って調ると

EmQuartier 4階で販売していることが判明気づき

さっそく買いに行きましたスニーカー

 

専門店があるのかと思ったら

Another Storyという

コンセプトショップの一角

販売されていました電球

 

Address: 4th Fl., The Emquartier, Helix

Tel: 02-003-6183

Open: 10:00 - 22:00

 

 

 

想像していた以上にフレーバーが多く

OPEN直後に行ったため担当の方が不在滝汗

 

 

 

 

どれを買って良いか悩んでしまいましたが

“BEST SELLER”のコーナーから

”MONSOOM BLEND BLCK”の他に

“APPLE PIE OOLONG”

”MONGO STICKRY RICE GREEN”を購入

 

 

 

入っているのはTea Bagではなく茶葉なので

紅茶を淹れる手間はかかりますが

その分美味しい紅茶を飲むことができるので

面倒くさがりの私でも

手間暇をかける価値があると思えました目がハート

 

 
自分のTea Timeだけでなく
一時帰国や本帰国のお土産としてもぜひニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村