初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

以前から気になっていたお店に

今日買い物からの帰り道に

立ち寄ってみましたスニーカー

 

気になっていたお店というのがこちら下矢印

 

 

Ally

Address: 

51 4 Sukhumvit 49, Khlong Tan Nuea, Watthana,

Bangkok 10110

Tel: 096-909-6226

Open: 08:00–18:00 ※Sunday Closed

 

 

 

メインで取り扱っているのはフルーツジュースジュース

メニューはこんな感じです電球

 

 

 

フルーツジュースの他に

パンも販売されていましたコッペパン

 

 

 

hokkaido milk bunに惹かれて思わず購入目がハート

 

 

家に帰って食べてみると

シュークリームのようで

クリームは甘すぎずトロトロ酔っ払い

 

次回は

お惣菜パンを買ってみようと決意真顔

 

 

あと今回パンの他に

思わず買ってしまったのがドライフルーツ泣き笑い

 

 

 

MANGOとPINAPPLEがあるのですが

普通のドライフルーツと違うのは

パッケージに"SALT AND CHILI"

と書かれているとおり

お砂糖・お塩・チリがまぶしてあるところ指差し

 

<MANGO>

 

<PINAPPLE>

 

 

最初見たときには

「えーアセアセチリってどうなんだろう滝汗

と思っていたのですが

お店のおばちゃんが

「美味しいから食べてみて!」

と試食させてくれたので

食べてみたところ

甘辛い感じがやみつきにデレデレ

 

思わずMANGOとPINAPPLE

それぞれ1袋ずつ購入財布キラキラ

 

 

結局今回はメインの

フルーツジュースを買わなかったので(笑)

近々フルーツジュースと

お惣菜パンのTRUFFLE BUNを買いに

改めて行ってみたいと思いますニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村