初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

同じ女性として

人生の先輩として

私が素敵だなと感じているブロガー

MAYA(田中なな)さんキラキラ

 

 

 

 

シンガポールの頃から

ブログを読むようになり

タイに来てからはご縁あって

実際にお会いすることもできましたデレデレ

お会いしたときのブログはこちら下差し

 

 

今日

そんなMAYAさんのブログを読んで

とても驚きましたあんぐりハッ

 

それは

 

私がMAYAさんに送ったメッセージが

掲載されていたから下矢印

 

 

目先のキャリアや収入に

捉われることなく

自分の人生を後悔のないよう

充実したものにしたいという思いから

受講を検討しています

 

これは私がMAYAさんに送ったものメール

 

 

そのことをあえて自分のブログで

書くつもりはありませんでした真顔

 

けれど今日のMAYAさんのブログを

読み進めていくうちに

私のメッセージに対して

本気で応えてくれていることが分かり

 

MAYAさんに感謝の気持ちを伝えたい

他の方にも今日のMAYAさんのブログを

読んでほしい

 

という思いから

自分のブログでも触れることにしました鉛筆

 

 

ご自身でも書かれていますが

今日のMAYAさんのブログは特に

"バリバリ働いた後

 訳あって専業主婦になった方"

に読んでもらいたい内容スマホ

 

きっと私と同じように

キャリアや収入について悩んでいる方が

"人生の幸せ"について考え

新しい価値観を得るきっかけになると

思いますニコニコ

 

 

 

実は近々またMAYAさんにお会いする予定

その時に感じたことや学んだことも

ブログに書けたらと考えていますグッ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い