初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

私がタイにいる間に

挑戦してみたかったことの1つに

"インナーカラー"があります指差し

 

表面はあまり変わらないのですが

中の髪色が大きく変わるので

日本では目立ってしまうような気がして

「タイにいる間にやってみたいキラキラ

と思っていましたちょっと不満

 

そこですっかり行きつけとなった

DEAR HAIR DESIGN

インナーカラーに挑戦してみることにクシ

 

 

店長の平井さんに写メを見せながら

希望するイメージやカラーを伝え

いざ施術開始気づき

 

今回初めて知ったのですが

インナーカラーは通常のカラーだけでなく

綺麗な透け感を出すために

まずはブリーチをするそうあんぐりハッ

 

私にとっては人生初のブリーチ不安

緊張しながら薬剤を塗って待つこと2時間時計

 

染まり具合を見せてもらったところ

衝撃を受けました下矢印

 

 

金髪!

黒と金のコントラストがすごい!ポーンハッ

 

「こ…ここからちゃんと

 私が希望しているインナーカラーに

 落ち着くんだろうか…滝汗

と不安になりましたがそこはさすがプロ拍手キラキラ

 

娘のお迎えがあって

施術時間を少し短めでお願いしたのですが

時間内で希望していたインナーカラーに

仕上げてくださいましたデレデレ

 

 

仕上がりがこちら下差し

 

 

 

 

上の髪をかき上げると

カラー部分が目立ちますが

上の髪を下ろすと

アクセント程度で悪目立ちしません目がハート

 

インナーカラーだと

髪の毛が伸びてきてもプリンプリンのような

状態になることもないですし

同じ髪型でも気分を変えることができたので

チャレンジしてみて良かったなと思いますOK

 

 

ブリーチが入るので施術に少なくとも

3時間はかかってしまいますが

髪型は変えたくないけれど

イメチェンしたいなという方にオススメですニコニコ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い