初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と6歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

今日はお友達親子と一緒に

SENCE OF THAI

タイ衣装での写真撮影をしましたカメラ

 

 

SENCE OF THAI

 

 

Address:

Mahathat, Khwaeng Phra Borom

Maha Ratchawang, Khet Phra Nakhon,

Krung Thep Maha Nakhon 10200

Tel : 094-321-5225

Open: 10:30 - 19:00 

 

 

 

衣装を借りるだけであれば

Walk InでOKですが

私たちは写真撮影もお願いしたかったので

LINEから事前予約スマホ

 

LINEは日本語でOK

レスポンスも早く

前日にはリマインドもしてくださったり

安心感がありましたニコニコ

 

 

今回の費用は以下のとおり下矢印

 

■衣装代

男性:600-800B

女性:600-800B

子ども:400B

 

■写真撮影

1時間:2,600B(5名まで)

     3,600B(6名以上)

 

 

予約時間にお店に到着すると

早速衣装選び開始乙女のトキメキ

 

①サバイ→②巻きスカート→③アクセサリー

という順番で選びました指差し

種類が豊富&どれも素敵で悩む悩む…泣き笑い

 

 

 

 

 

 

やっとのことで衣装を決め

着替えが済んだら撮影場所へスニーカー

 

お店からは撮影場所として

・WAT RATCHABOPHIT

・WAT RATCHANADDA

の2ヶ所を提案してもらいました電球

 

 

 

 

私たちはWAT RATCHANADDAを選び

お店からトゥクトゥクで移動ダッシュ

 

WAT RATCHANADDAに到着後

トゥクトゥクに乗っている写真も

撮影してもらうことができたので

希望する方は

移動手段をトゥクトゥクにするのが

おすすめですOK

 

 

WAT RATCHANADDAには

初めて行きましたが

建物自体がとても綺麗で

写真撮影だけでなく

観光としても楽しむことができました目がハート

 

 

 

今回はお友達親子と一緒だったので

普段なら恥ずかしくてできないポーズも

皆んなで楽しみながら

撮影することができましたデレデレ

 

タイでの思い出づくりや

来客をアテンドする際のプランとしても

おすすめですニコニコ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い