初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と5歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日娘とICONSIAMで開かれている

Peppa PigのPop-Upイベント

行ってきました豚

 

 

Peppa Pig - Picnic Fun 

 A Pop-Up Indoor Playground Attraction

 

 

Address: 

6F ICONSIAM,299 Soi Charoen Nakhon 5

Charoen Nakhon Road Khlong Ton Sai,

Khlong San Bangkok 10600

Open: 11:00 - 20:45

 

 

こちらのイベントは11:00OPEN 1日5回制

各回遊べる時間は1時間45分指差し

 

時間が短い気もしましたが

そこまで広くないので

時間内に充分遊び切ることができますグッ

 

 

チケットは割引になるので

ネットでの事前購入がおすすめスマホ

こちらのサイトで購入すると

休日は大人1人+子ども1人で999BHT

 

 

 

中に入るとPeppa Pigの

かわいいアトラクションがたくさんあり

娘は大喜び目がハート

 

 

Grandpa Pig’s farm

 

 

 

 

Merchandise Store

 

 

 

Grandpa Pig’s train

 

 

 

Electric cars

 

 

 

Grassboarding

 

 

 

Tree house

 

 

 

Windy castle

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが

遊んでいる途中

Peppa Pigの着ぐるみがグリーティングにも

来てくれましたバイバイ

 

スペースや遊びの内容を考えると

幼稚園から小学校低学年の女の子が

一番喜ぶイベントだと思います知らんぷり

 

7月24日まで行っているそうなので

機会があればぜひニコニコ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い