初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と5歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

今日はEMQUARTIERで行われている

JAPAN REMIX 2022に行きましたスニーカー

 

 

 

人混みを心配していたのですが

11:00ごろに行った時には

そこまでの混雑もなく

ゆっくりお店を見て回ることができましたグッ

 

 

今日食べたものをご紹介下矢印

 

伝説のすた丼

 

 

 

 

こちらは夫の強い要望により購入泣き笑い

久しぶりに食べましたが

日本で食べていた味と変わらず

懐かしさが込み上げました気づき

 

 

Azabusabo

 

 

https://m.facebook.com/azabusabothailand/?ref=page_internal&mt_nav=0

 

私はこのお店を初めて知ったのですが

タイ国内には以下3カ所お店があるそう電球

・Siam Takashimaya

・Central Ladprao

・Central World

 

 

シングルコーンのバニラを食べましたが

滑らか&牛乳の味が濃くて美味しい牛

 

ただ物凄いスピードで溶けてしまい

娘がバニラまみれに笑い泣き

 

 

Haru cafe

 

 

https://m.facebook.com/HaruCafe47/

 

クッキーの可愛さに一目惚れして

2個入りを試しに購入

 

 

 

アーモンドパウダーを使っているからか

香ばしくて本当にサクサク目がハート

美味しかったので

もっと買えば良かったと後悔悲しい

 

 

みなみ

 

 

 

今日食べた物の中で1番のおススメキラキラ

 

夫が以前お店に行ったことがあったようで

「美味しいから食べてみて!」と

Shio Honetsuki Doriを購入鳥

 

 

 

 

表面皮はパリパリ

中のお肉はジューシー

確かに美味しかった!酔っ払い

 

ライム/ペッパー/ソースが付いていますが

私は何も付けずに食べるのが好きでしたデレデレ

 

 

JAPAN REMIX 2022は明日までやっているので

気になるお店があった方はぜひ指差し

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い