初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と5歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

少し前のことになってしまいますが

Little ZOO cafeに行って来ましたあしあと

 

 

Little ZOO cafe

Address: 

486 On Nut Rd, Khwaeng Suan Luang, 

Suan Luang, Bangkok 10250

Tel: 092-448-1116

Open: 11:00 - 18:30

 

https://m.facebook.com/littlezoocafe/?ref=page_internal&mt_nav=0

 

 

土曜日に行こうと思っていたのですが

当日Facebookを見てみたところ

“本日満席”のお知らせがあんぐりハッ

 

仕方がないので電話で

翌日11:00〜12:30を予約することにスマホ

 

カフェの利用は1時間30分ごと

土日はすぐに予約でいっぱいになってしまうので

早めの予約がお勧めパー

 

利用料金は以下のとおり下矢印

 

 

大人はドリンク+ギフト+靴下で390BHT

 

ちなみにギフトというのが

カウンターに置いてあるこのぬいぐるみ指差し

 

 

3つセットで390BHTならば

コスパが良いなと思いました電球

 

 

靴下を履き替えてお店の中に入ると

コーギーだけがいる部屋

猫と小型犬が集まっている部屋など

いくつかの部屋に分かれていました気づき

 

こちらのcafeがお勧めなのは

他のお店では会えない動物に会えることキラキラ

 

特に子供たちが喜んだのは

フェネック・ミーアキャット・アライグマ

 

フェネック

 

 

ミーアキャット

 

 

アライグマ

 

 

私も初めてミーアキャットを抱っこしましたが

小さくて抱き心地がよく癒されました目がハート

 

 

以前行ったDog Cafeでは大型犬に圧倒されて

尻込みしていた子供たち驚き

 

こちらのお店は小動物が多いということもあり

安心して楽しむことができたようです泣き笑い

 

土日のちょっとしたお出かけに

おススメですので機会があればぜひニコニコ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い