初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と5歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

先日の4連休

MEGABANGNAにある

MEGA HARBORLAND

遊びに行ってきましたスニーカー

 

Adress:

38-39 Bangna - Trad Road, 

Tambon Bang Kaeo, Amphoe Bang Phli, 

Chang Wat Samut Prakan

ThailandSamut PrakanBang Phli 10540

Open: 09:00 - 20:00

Tel: 0658482000

 

 

 

その名のとおり本当に広かったポーンハッ

なんと世界にあるプレグラの中で

TOP5に入る大きさだそうですパー気づき

 

MEGABANGNA店の特徴は

3つのフロアに分かれていること

 

 

いわゆる普通のHARBORLANDは2階

別途料金が必要な

ゴーカートやアスレチックなどの

プレイエリアが1階にあります電球

 

料金は以下のとおり下矢印

 

 

私たちはOPENと同時に入店し

1日遊ぶ予定だったので

SUPER PASSを事前にネットで

購入しておきましたグッ

 

 

店内の様子を一部ご紹介指差し

 

MotorCity (1st fl.)

 

入場は30分単位で区切られています

教習所のようになっていて

終了すると写真入りの免許証を

もらうことができました車ダッシュ

 

 

AdventureLand (1st fl.)

 

空中の橋を渡ったり

ターザンロープで反対側に移動したり猿

アスレチックの設置場所が高めなので

娘は怖くてスキップしてしまう場所も

何ヶ所かありました不安

 

 

JumpZ (1st fl.)

 

小さなトランポリンがいくつもあり

奥には大きなクッションに

飛び込みができるエリアも笑い

ここだけでもエムクオのBOUNCEに

匹敵する広さと充実具合でした

 

 

MEGA HarborLand (2nd,3rd fl.)

 

HARBORLANDのシンボルとも言える滑り台富士山

かなりの高さがあってスピードが出ますアセアセ

娘は滑った後に止まることが出来ず

何度もクッションに激突していました泣き笑い

 

 

少し小さい子供向けのおままごとスペース

キッチンだけでなくお店や病院

様々なおままごとセットが揃っていましたミルク予防接種

 

 

紙人形のペインティングカラーパレット

他の店舗にもありますが

人形の種類が多かった気がします

他にも巾着袋へのペインティングや

アクセサリー作りなどがありました

 

 

プレグラの料金が990BHTと聞くと

高い気もしますが

実際に遊んだ上で考えると

コスパは良いのではと思いますデレデレ

 

MEGABANGNAには

IKEAもあったり

HARBORLANDだけでなく

子連れで楽しめる場所がたくさんあるので

休日のお出かけ先としてはおススメですウインク

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い