初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

9歳息子と5歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

10日ぶりに息子と娘

2人とも登校・登園となった今日学校

 

幼稚園バスが

娘を乗せずに通り過ぎてしまうという

ハプニングはあったものの

なんとか2人を送り出すことができましたチーン

 

 

そして私は溜まった疲れを癒すべく

日本人御用達のマッサージ店at ease

 

 

 

 

いつもSukhumvit 39店に行くのですが

今日はSukhumvit 33/1店にランニングダッシュ

 

もちろん同じチェーン店なので

メニューや雰囲気は同じなのですが

Sukhumvit 33/1店の方が

こぢんまりとしていて人も少なく

こちらの方が個人的には好みだなと

感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして今日Sukhumvit 33/1店で

思いがけず嬉しい出会いが目がハート

 

その出会いというのがこちら下矢印

 

 

実は最近マスク難民になっていまして滝汗

 

サイズや息苦しさなどで

自分好みのマスクがなく

何か良いマスクはないかと探していましたもやもや

 

at easeのマスクがおススメなのは

布の柔らかさがちょうど良く

息苦しさもないことキラキラ

 

耳にかけるゴムはアジャスター付きなので

長さも調整可能グッ

 

デザインも和風で可愛らしいものが多く

どれを買おうか悩んでしまいましたニヤニヤ

 

 

今日はフットマッサージを1時間受け

理想のマスクも入手することができ

久しぶりにひと息つけた心地がにっこり

 

さて今回はこれから

何日連続で2人が登校・登園できるのか…

 

と考えてみたら

日本人小学校はこれからしばらく

月曜日オンラインでしたね…悲しい

 

2人揃って5日間登校・登園になるのは

いつになることやら爆笑

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い