初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

8歳息子と5歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

昨日初めてBambini Villaに行って来ましたキラキラ

 

Address: 18 Soi Athakravi 1

              Sukhumvit 26 Bangkok 10110

OPEN: 9:00 - 22:00

 

https://www.facebook.com/bambinivilla/

 

 

半屋外の無料プレグラあり

プレグラ付きのカフェあり

週末にはワークショップも開催されていて

小学生以下のお子さんでもあれば

1日楽しむことが出来ると思いますニコニコ

 

 

Play ground

入場料: 無料

OPEN: 9:00 - 18:00 ※1時間毎の予約制

注意事項: 

・靴は脱いで入らないといけないので

 靴下を持って行くこと ※裸足で遊んでもOK

 

 

下はゴム製のクッション材が敷いてあり

アスレチックは木製なので

安心して遊ばせることができますにっこり

 

休憩時間にスタッフの方が

アスレチック全体の消毒も

行ってくれていましたOK

 

 

 

Work shop

昨日開催されていたのは

Rocking HorsesSlime Timeの2つ

 

【Rocking Horses】

ショッピングモールなどでよく見る

電動タイプではなく

まさかの足漕ぎタイプ滝汗

結構漕ぐのは大変だったようで

娘はフーフー言っていました(笑)

 

【Slime Time】

色と中に入れる飾りが選べて

自分オリジナルのスライムが作れますニヤニヤ

昨日はプロモーション中だったようで

半額で楽しむことができましたニヒヒ

 

 

Cafe

Lilliput

https://www.facebook.com/officiallilliputthailand/

 

プレグラ付きのカフェで

おままごとやメイクルームなどが

充実していたので

どちらかと言うと女の子向け口紅ドレス

中にメリーゴーランドがあったりと

内容が充実していておススメです指差し

 

入場料: 

本来なら以下写真の料金設定になっているようです

昨日は450THB/1.5Hr/19mths - 8yrs

という設定でしたうーん

どうやら現在はコロナの影響で1時間半毎の

入替制にしているようです注意

 

注意事項: 

・靴下着用必須

靴下を用意していなかった私たち親子は

漏れなく購入する羽目に笑い泣き

子ども用も大人用も1足68THBでしたネガティブ

 

・コロナワクチン接種済証明必須

確かに入口に

「入場するにはコロナワクチンを接種した

 証明が必要」

と書いてあったのですが

そう書いてあっても実際には

提出を求められないお店がほとんどだったので

大丈夫かなと思っていたら証明必須とのこと悲しい

 

あいにく私は証明できるものを何も持っておらず

この場でATKをして陰性であればOKと驚き

「まさかカフェでATKをすることになるとは…」

と思いましたが

娘は入る気満々だったのでATKを受けましたチーン

結果はもちろん陰性二重丸

※ATKキット代は無料

 

【子ども向けメニュー】

 

【室内プレグラ】

 

 

 

屋根付きということで

天候を気にせずゆっくり遊ぶことができる

Bambini Villa

 

冬休みのお出かけ先としても

おすすめですデレデレ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い