初めまして流れ星Naocoです照れ

 

2019年4月〜2021年3月までの2年間を

シンガポールで過ごし

2021年3月からは新たにタイで

生活を始めることになりました!!

8歳息子と5歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

タイではスーパーやコンビニなどで

色々な種類のビタミンウォーター

が売られていますうーん

 

効果のほどは別として

色々なフレーバーがあって

ミネラルウォーターより美味しいので

私もつい買ってしまいますニヤニヤ

 

 

先日コンビニで飲み物を買おうとしたところ

こんなビタミンウォーターを見つけました下矢印

 

 

 

2種類のフレーバーがあったので

飲み比べをしてみようと思い両方購入チョキ

 

 

家に帰って早速

"DELICIOUSLY REFRESHING"

と書かれている方から飲んでみましたにやり

 

すると

メロンのような

スッキリした味わいで美味しいデレデレキラキラ

 

このビタミンウォーターは

「当たり」だったなぁと思いながら

次の日に

"PANDAN FLAVOR"と書かれている方を

飲んでみました

 

すると…

 

驚きのまずさゲローゲローゲロー

 

あまりにも美味しくなくて

一口しか飲むことができなかったほどチーン

 

 

この衝撃を夫にも伝えようと思い

「ねぇねぇおいで

 このビタミンウォーターなんだけど…笑い泣き

と声をかけたところ夫はなぜか怪訝な顔

 

そして

「…それ買ったの?真顔

と聞いてきました

 

なぜそんな顔をしているか分からず

「まずくてびっくりしたんだけど笑い泣き

と伝えたところ夫から衝撃の事実が

 

「…それ

 男性の抜け毛に効くって

 売り出し方をしてるドリンクだよ真顔

 

 

えー!!!!!ポーンポーンポーン

 

 

そんなドリンクだとは

全く知らなかった私えーん

 

でも確かにボトルを見れば

”MAN”という単語がアセアセ

 

 

男性の抜け毛に効くというドリンクを

2本も購入した私を

コンビニの店員さんは

どう思っていたのでしょうか…(笑)

 

ただ"PANDAN FLAVOR"の方は

本当に美味しかったので

"男性向け"であることに

抵抗感がない方はぜひ試してみてくださいニヒヒ

 

 

最後までお読みいただき有難うございましたお願い