ハッピー波動を広げよう vol.282 笑いは周波数を爆上げする | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

 Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

アセンション準備ではなくて

ハッピー波動を広げよう

のほうにしてみます。バレエ

 

 

 

 

今日は、朝から人とのコミュニケーション

の中で、面白いことが色々起こり

もう笑いのスイッチが入っちゃって

久しぶりにが笑いました。笑い泣き

 

 

 

 

現実に起こることにすべて意味がある

とか

自分でシナリオを描いている

とか

自分でいつもブログに書いていること

と照らし合わせると、

この面白い出来事は自分が先出しした

エネルギーなんだなとふと思ったら

私って天才だなって思えて

また笑って笑って。笑い泣き泣き笑い

 

 

 

これだけでかなりの周波数が

爆上がったんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

でもよく考えても、

こんな面白いことは考えていなくて

思い当たるのは、「なーんか暇だな~」

って、ふと思ったくらいなものでコアラ


「暇だな~」と発しただけで、

宇宙はめちゃくちゃ面白い出来事を

起こしてくれるんだ!と思ったら

本当に自分の意識の使い方

マスターしたら楽しいだろうな。赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日の笑いは

また明日の笑いに繋がるんだ。

エネルギー先出し法則で、

みんなで

ハッピー波動を広げていこうね。

花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 







 

 

写真ブログに貼ってもいいって方

いらっしゃいましたら

ぜひお待ちしてますコアラピンクハートグリーンハート

 



 

美しい花のように

光のように

Naoko