ハッピー波動を広げよう vol.281 エネルギーをととのえる | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

 Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

ものすごく大変な変革の時期を

選んでここ(地球)にいらっしゃる

神様のみなさまお疲れ様ですコーヒー

 

 

 

 

アセンション準備のご案内を始めました。

 

 

 

 

本日は、エネルギーをととのえる。

 

 

 

 

人間のカラダには宇宙エネルギーを

受け取る、チャクラポイントが

カラダの中心に存在します。

もちろん目には見えませんが、

確実にチャクラは存在します。

 

 

 

 

人間は、「カラダ、心、魂」で三位一体。

カラダが乱れたら、全部が乱れる。

心が乱れたら、全部が乱れる。

魂が乱れたら、全部が乱れる。

丁度、正三角形の図形がただの歪な三角形

になる感じです。イメージ的に。

どれかひとつでも乱れたら、

全部に影響するということです。

 

 

 

 

私は浄化セラピストとして活動

させていただいています。

メインはリンパマッサージ。

最近は、出来ることが増えまして

エネルギー調整、周波数、チャクラ、

神聖幾何学、インナーチャイルド、

御魂浄化、御魂開き、ライトボディ調整...

ホリスティック的に調整しています。

科学のチカラももちろんかりています。

スピリチュアル=科学ですね。

(ハイヤーセルフと繋がってやってます)

カウンセリングと肉体に触れることで

全部をととのえるようにしています。が、

カウンセリングに時間をかけるより

どちらかと言うと、肉体を触るだけで

いろいろ読み取れるので、

ととのえのスピードははやいです。

人々のそれぞれのスピリチュアルレベルは

全然異なります。スピリチュアルの捉え方を

勘違いしている方もまだ多い印象です。

 


回数多めにお会いできている方は

確実に高波動になっています。

少し前から通ってくださっている

スピリチュアルが全くわからなかった方も

今では宇宙エネルギーに氣づき、

変化を楽しんでくださっています。

これは、私の力がどうのではなくて

その方の魂・スピリットや守護霊団、

高次元の領域で共に行っている作業なので、

顕在意識、潜在意識、超意識といったと

ころの変化を起こしているということに

なります。

 


お会いできている方々は、

守護の方々に私の元に連れてこられたな

と感じることも多いのは事実です。

オーディエンスが多くてビックリする

ことも多々あります。

それを私は楽しんでいます。ニコニコ

 

 

 

 

同じ空間で、同じような学びを、

一定期間行うと周波数の共振共鳴が

起こることもわかっているので

そういった「場」があったら

いいだろうなと感覚的には感じてます。

同時刻瞑想とかもいいでしょうね。

そういう場を設けることは今のところ

行っていないので流れに任せます。

施術に関しては、今も変わらず

ご縁のある方のみになっています。

結局のところ周波数が関係しています。

 

 

 

  

結論、何が言いたいかというと、

最近の傾向として全体的な

トーラスエネルギーとチャクラの働きが

乱れている方が多いということです。

宇宙エネルギーは頭上からきて、

脳、松果体、脊椎脊柱通って仙骨で

跳ね返すのですが、大事なエネルギーを通

す脊柱の管が詰まっている方が多い感じです。

チャクラエネルギーはそれぞれに

色があって回転しているのですが、

回転が鈍っている方が多い感じです。

 

 

 

 

「天地人」というコトバがありますよね。

天と地を繋ぐのが人の役目ということです。

人間は光を発しています。晴れ

正確には光を発してるのは人間だけではないのですが

天と地を繋げるのは人間だけということです。

光の柱になるイメージをぜひ持って

いただきたいと存じます。

 

 

その柱の管が詰まっていたら純粋な光

通せないので、瞑想などで自分のエネルギー

をクリーンにリセットしてチャクラを

活性化&強化して欲しいです。

エネルギーをととのえるのは「意識」で

出来ます。その方法を言語化出来たら

後ほど書きます...出来たらですが泣き笑い



今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

凄く前に書いていたチャクラのブログ

記事を貼っておきます。

もしよかったら読んでみてください。


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 


 

 

 

 
 

 
 
 
神聖幾何学を重ねて
ととのうTシャツつくりました。
販売しているわけじゃないです。笑
暇つぶしにつくりました。
最高の遊び。ドレスエプロンTシャツセータースカート

 

 


実は写真切れしておりますぅ。

写真ご提供いただける方、

お待ちしてます❤️🧡💚

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko